FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

”妊婦さんのためのランチコンサート”ご好評で終了しました☆

2015/04/07

concert_2.jpg


おかげさまで、3月12日(木)に開催されました
『ベビママ響ライブ妊婦さんのためのランチコンサート』が
ご好評で終了いたしました。

代官山のフレンチレストラン『ラ ジュネス代官山/La JEUNESSE』で開催されました。
当日の様子をレポートします。

まず最初にウェルカムミュージックとしてピアノ、フルート、オーボエの三重奏による生演奏。

★カノン(パッヘルベル)

★ふしぎの国のアリス

★夢はひそかに(シンデレラ)

★パート・オブ・ユア・ワールド(リトル・マーメイド)

★愛の讃歌(エディット・ピアフ)


第一部はディズニー中心のプログラムでした。


そして、小久江次郎総料理長からのレシピの説明と共にお待ちかねのお料理が運ばれました。

当日のメニューは・・・

かぼちゃとじゃがいものスープからはじまり

concert_3.jpg

『さくら鯛の若布蒸しと津南ポークのパセリ風味ロースト』

お食事中は胎教落語や『妊婦線のケアや赤ちゃんのデリケートな肌について』の講演。
「抱っこ紐の安全な装着方法(実演付き)でお楽しみいただいた後は、
ラ ジュネスのミュージックキャスト達による生演奏、第二部が始まりました。


concert_4.jpg

『苺のデザート』

ピアノ、フルート、オーボエの三重奏によるセリーヌ・ディオンとアンドレア・ボチェッリのデュオ曲です。

★The prayer(Celine Dion & Andrea Bocelli)

★キセキ(MINMI)

★糸(中島みゆき)

concert_1.jpg


★いのちの歌(竹内まりや)

最後はメンバー全員による
★あなたに(MONGOL800)

素敵な音楽に包まれて。

concert_5.jpg

プログラムの最後に抽選大会がありました♪

プレゼントはオーガニックコットンのベビー用品など何名かのお客様に!

3時間程の”妊婦さんのためのランチコンサート”でしたが、

皆様とても素敵な時間を過ごしていただけた様です。

次回の”ベビママ響ライブ 妊婦さんのためのランチコンサート”
6月2日(火)を予定しています。

詳しくは、こちらのブログやホームページ、Facebookにてご案内いたしますので、
どうぞお立ち寄りくださいね♪

→ホームページはこちら

スポンサーサイト
comment (0) @ 妊婦さんのためのランチコンサート
肌寒い季節にオーガニックコットンのベビーパーカー♪ | オーガニックコットン100%のセレモニードレスがおすすめ♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。